スタッフのつぶやき&お知らせ

2021.04.08 (Thu)  00:01

家族として迎い入れよう~

このご時世、ペットを家族として迎い入れる人も多いいでしょう、ミルフーでも私がワンコ、平岩がニャンコをそれぞれ家族として迎い入れています。

もちろん猫、犬はもとより、インコ、ハムスター、フェレット、中にはカメレオンというお客様もいます。

ワンコとなると、欠かせないのが、散歩です、そしてそこには暗黙のルールという物が存在します。

 IMG_2391.jpg

この辺が大変でもあり、面倒なところでもあります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、もちろんウンチもします、、。

それでも、考えようによっては、一緒にどこにでも行けるということでもあります。我が家のワンコはもう老犬ですが、玄関を開ければ、喜んで”お帰り”と言ってる風で、きてくれますし、もちろん人間にはそれはできません。常にそばに寄り添っている姿、

 IMG_3450.jpg

遊んでいる姿、を見ていると、心底、心が和みます。

猫はある意味自由気ままです、またそれが見ていて「かわいいな~」となるンですが、犬の場合はちょっと違います、人懐っこさでしょう、、、、か?

人と一緒にいる事で幸せを感じるところがあるように思います、、、よね?

今年に入り、ワンコを亡くし、悲しみのどん底、、まさに”ロス。

居ないということに、慣れよう、、と頑張り続けて、、来る日も来る日も、悩んで、悩んでいたお客様が、、、

突然、ミルフーに登場!!

山田「お~~~飼う事に決めたんですね~」

お客さん『決めちゃった~』

これが何とも、人懐っこいというか、可愛い子なんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

山田『こりゃ~みんなから可愛がられるワンコになりますね~」

お客様の笑顔がここ数か月とは別物になっていました、、

出会いというのがあります、いい子に巡り合えた喜びは、格別です、やはり、”フリンジロスにはフリンジ”と言うことですねハハハハ

 IMG_4002.jpg IMG_3999.jpg

 

 

Today's Schedule
2021.05.17 Monday