スタッフのつぶやき&お知らせ

2021-05-04 00:01:00

今までペットを迎い入れたことのない私が初の猫を迎い入れて6年が経ちました、、昨日で茶太郎は6歳になりました。

6年前、アンアンで猫特集があってから、猫がほしいな~と思うようになって、猫の雑誌ばかりを読むようになって、でも、考えますよ~不安の方が多かったです。

「YOU買っちゃいなよ」

という山田さんの後押しもあり、マンチカンが欲しかったので、探して連絡を取り合って、埼玉のブリーダーさんの所に車で行きました、凄く親切なブリーダーさんで

紹介された子が茶太郎です、もう本当にかわいく、手のひらに乗るくらいだったんです、嬉しくて、一緒に暮らそうと思ったんです。

j7.JPG 茶太郎.JPG

 

122.jpeg chatarou33.jpg

猫と住めるマンションに引っ越しをして、毎日が家に帰るのが楽しくなり、猫のいる幸せを実感しました

55.jpg出勤の度にこんな顔をされると、休みたくなるときは何度もありました。

その茶太郎がもう6歳です、初めはぬいぐるみを友達にしていたのに、今では虎太郎のお兄ちゃんになりました。

IMG_9365.JPG IMG_7032.JPG

いろいろ大変な事もあるけど、それ以上に癒しや幸せと感じることが格段に増え、心の中が穏やかなっているのがわかります。

これからもお互い元気に過ごしていきたいと思います

ハッピーバースデー茶太郎!!

IMG_4403.JPG