スタッフのつぶやき&お知らせ

2021.05.09 (Sun)  08:18

母の日

皆さんおはようございます、さてさて、今日は母の日。

近くの、"和花"さんも、当然のことながら仕入れに余念がありません。

ミルフーも、外に出してあるコンテナの中を替えるべく、お邪魔してきました、鉢物から切り花にいたるまでやはり、カーネーションが 所狭しと並んでいます。

コンテナ用には、マリーゴールドを買いましたが、やはりカーネーションもあったほうがいいでしょう。

IMG_4511.jpg IMG_4515.jpg

それと、コンテナも、雨風にさらされていましたから、ペンキを塗ります

IMG_4505.jpg 

仕事が終わった放課後、、今年は、プラスα、mother's day用のピアスケースを製作することにしたんです。

平岩が呪術廻戦"を観ている横でせっせとノコギリて割り箸から、切り出します。

 IMG_4529.jpg

そして完成!

 IMG_4535.jpg IMG_4536.jpg

この、小さなピアスケースにカーネーションを入れてみたいと考えています。

 朝一番で、和花さんに行ってみましょう、、去年は夕方にはカーネーション完売でしたから、皆さんも早めに買われることを

お勧めしますよ。

商店会でも、母の日フェア~なんてやって、カーネーションで埋め尽くされるといいな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 IMG_4539.jpg

 

 

Today's Schedule
2024.04.20 Saturday