スタッフのつぶやき&お知らせ

 「人にはそれぞれ過去というのがあります、

振り返ることの怖さ、

振り返ることの勇気、

振り返ることの喜び、、、先に進むには決して忘れてはいけない、、、、それが過去、、、さ~もう一度その扉を開けてみましょう」

と、独特な語り口で始まる番組、、そう、皆さんご存知、一世を風靡した”時空の旅”のナレーションです、、、知ってます?か?

ですよね?、、知らないはずです、ミルフーのHPにある”milfoo時空の旅”のナレーションですからね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

逆に、知っていたんだったら、驚きです、、。

IMG_5027.jpg(この豊富なミルフーのコンテンツ) 

・・・・・・・・・・・・・・

「あの時が懐かしいな~」

って思う時があります、、、、、回顧録的な感じです、、先日、三井のリハウスのCMに宮沢りえが、成長した母親役で出ていたンです。

そうです、何十年か前のこのCMで宮沢りえがデビュー、当時は転校生役でした、、。

『お~なんかいいCMだな~」

最近、雑誌でも、昭和を懐かしむ物が増えています、先日発行されたのが”昭和45年女”という物。

今までに、昭和40年男、昭和50年男はあったんです、つまりその年代に生まれた人が多感な時期、青春時代にはやったものや事柄を特集している雑誌です。

それの女性版が出たんです、と言っても増刊ですから、単発感は否めませんが、、、

たまには良いですよね~昔を懐かしむって、酸いも甘いも、、、とは言うけど、苦いもある、、か~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

IMG_5028.jpg  

ここ最近、このコロナ禍で少々お疲れ気味のお客さんが増えたような?気がするんです、、一度、過去への時空の旅をしてみるのもいいかもしれません。

・・・・・・・・・・ 

「さ~行きましょう、準備はいいですか?、、出発です!」

 

Today's Schedule
2021.09.26 Sunday