スタッフのつぶやき&お知らせ

何はともあれ、、、歯には、、、、自信が無い

IMG_5240.jpg体で一番見られたくないところといってもいい、、。

そんな歯医者に、先月から通っている、、何度も言うようだが、、歯医者は嫌いである、、。今日はその最終日、、、。

助手「今日は、これを詰めていきますね」

山田「とほほほ、、、、ん?おッ!ちょっと待って、待って、、もう一回見せて」

この先不適切な画像が含まれている可能性があります、、心臓の弱い方はご遠慮ください、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

 

 

IMG_5234.jpg思わず「なんかいい!写真撮っておくわ、、いいかい?」三連ブリッジ!!

それと、客観的に見ることは無いだろう自分の歯。内側からの景色は貴重だな~

自分の口の中にこれから装着される、恐らくもう2度と会うことは無いだろう、、、、、。

助手『これで、終了です‼次は、2回目のクリーニングですね」

・・・・・・・・・・・・

一夜が明け、、あの銀歯が乗ってた土台の石膏みたいなやつ、あれは、捨てられるんだよな?きっと、、。

自分の歯の形、、ある意味デスマスク的な要素を持ってる、、、「ほしいな~」

そう思っていると、、出会うもので、、

山田「昨日はありがとうございました!でね、歯の形の石膏みたいなのあったじゃないですか?あれってどうなるんですか?」

森山先生「あれはね、業者にまとめて出して廃棄します」

山田「昨日の、自分のやつ処分されちゃいました?されてないんだったら、もらえるなら欲しい、んですよね~、」

森山先生「あッ、でもその気持ちわかります、、ちょっと待ってね。。」

・・・・・・・・・

自分の歯をこうやってみるなんてないよな~、、、全部の歯のが欲しくなるな~、、それだときもちわるいかな~、、

いやいや、これでも十分キモイ、、かな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

IMG_5239.jpg、、、、ん?、、、、これは‼分解できるんだ~、面白い!!

IMG_5236.jpg皆さんは、、、、貰おうなんて思わないですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

Today's Schedule
2024.03.29 Friday