スタッフのつぶやき&お知らせ

平岩が、”呪術廻戦カード”を集めていたのはみなさんごぞんじですよね~~。

私の協力もあり、、見事!全種類のカードを集めることができました、、おかげで、、目標を達成したことによるまさに”ロス”状態で、腑抜け状態、

大学受験に合格!した後の5月病状態になっています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アッツそうそう、交換してくれるっていってましたよ。

 

私は、と言うと、同じ集めているのはちょっと違って、、”ご朱印”です、しってますよね~。以前も、お話したと思います。

今年、一冊が終了。新たにご朱印帳を用意、そしてまず初めにいただきたかったところが、、、宗勝寺のご朱印です。

こちらのお寺も、複数のご朱印が用意されています、私が選んだのは4つ。

IMG_5425.jpg IMG_5426.jpg

どうです?まさに字が絵になっていると思いません?これを見せられたら、頂きたくなりますよね~。岡本太郎の言葉をかりれば

まさに字は絵だろ!、そして、芸術なんだ、そして芸術は、爆発!と言う事なんでしょう。

このうち3枚は”ご首題”と言って南妙法蓮華経と言う字が書かれています、、。「なんでこの字面になりえるンダ」

この感性に感動したんです。

IMG_5432.jpgありがとうございました!

そして”字は絵だろ”

 IMG_5427.jpg IMG_5430.jpg

 岡本太郎の言葉が熱いIMG_5108.jpg

 

Today's Schedule
2024.04.27 Saturday