スタッフのつぶやき&お知らせ

2021.07.03 (Sat)  13:58

イチゴ白書をもう一度

皆さんは、、アニメ、、みます?

今思えば、、いつの頃からか?卒業するときがくる、いや、しないといけない、、というのがあったような気がします、、”もう大人なんだよ”。

学生の時、社会人になっても電車の中でマンガを読んでいる大人が、、嫌いでした、”いつまでも少年じゃないんだからさ~”、、

 

「就職が決まって髪を切った時、、もう若くないさと、君に行ったね」、、”いちご白書をもう一度”、、の歌詞です。

いちご白書は当時のアメリカの映画、学生運動の何やらです、、見たことは無いんでよくわからないんですが、、

 

”大人になる”為の、自分なりの答えを出さないといけない、、そこには何かを切り捨て、何かを置いて行かなければいけなかったように思います、、。

それが、、マンガだったような気がします。

 IMG_5462.jpg

。。。。。。。。。 

呪術廻戦にはまっている、、ミルフースタッフ若干一名、、。

アニメもコミックスも、、ユーチューブの考察まで見るほど、はまっている。、、

呪術廻戦のカードもすべてそろえ、、今では第三弾が発売されるの㋾予約するかで迷っている、、。

私も一応は観るんんです、、鬼滅の刃、にしても、約束のネバーランド、にしても、、わたしんち、、にしてもです、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

正直どれを見ていいか?解からないくらい、沢山のアニメが存在します。

先日も2日間で”からくりサーカス”を全部見ました、、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

IMG_5461.jpg 

・・・・・・・・・・

昔、娯楽だったものが、、、

大人がマンガを見る、と言うのが軽蔑視されてきたのが、、

今や、文化になりました、電車の中でマンガ本を出さなくてもいいんです、スマホを見てるだけでいい、、

捨ててきたものを、もう一度、、、 

 

平岩「山田さん!見て下さい!これ!呪術廻戦カードのファイルブック(カードを入れておくもの)が発売されるんです」

山田『お~だったら買わないとだな~」

平岩『半分ずつ出して買いましょう」

山田「おいおい、、、、おれもなの?俺は別にいらないんだけど、、、半分な、(まったく、腹黒三代め!)!)」

IMG_5431.jpg IMG_5463.jpg 

Today's Schedule
2021.10.24 Sunday