スタッフのつぶやき&お知らせ

2021.07.08 (Thu)  00:01

中々、、ワークマンやるな~

山田「オッ、そのパンツいいじゃん、」

高松「これワークマンで買ったんです」

山田「そ=なの?」

IMG_5482.jpg IMG_5481.jpg

。。。。。。。。。。。 

今、とかく話題を振りまく”ワークマン”、、知っています?簡単に言うと作業着屋さんです。

作業着屋さんと言えば

私世代だとまず思い浮かべるのが”虎壱”でしょう、、あれ?知りません?ニッカポッカと言えば”虎壱”!でしたけどね~、要は膝上がダボダボしていてスネから下が

タイトな作業ズボンです、、お洒落さんだと乗馬のパンツなんかの形ですね、、また話が脱線しそうなので、その話はここまでにしておいて、、、、、。

そのワークマンがここ数年とかく話題です。

この辺だと、宮前にありますよね~、年末に光悦でお手伝いをしたときに、、やはり大事なのは”いで立ち”でしょう。

「寿司屋はやっぱり、白の長靴とビニールの前掛けだよね~」

で、何年か前に、宮前のお店に行ったことはあるンですが、、、誰がどう見ても作業着屋さんです。

ここ何年前から、作業着の機能性をいかし、さらにお洒落感を醸し出した、洋服の販売をしていル、”ワークマンプラス”なども登場。

立川のららぽーとにも入っていて、もう作業着と言うよりは、ユニクロや、シマムラの仲間入りをした感じです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

実は、我が家から自転車で7~8分のところに、石神井店があります、、行ったことはありませんが、、。

。。。。。。。。。。

山田「いや、いい感じだよ、何だろう、、スリムになったように、、見えるよ」

高松「黒と2本買ったんです」

山田「だぼだぼのジーンズ、、なんか農作業用のやつみたいの、あれよりよっぽどいい!!」

高松『喜んでいいんだか、、、」

山田『高松をここまでスタイリッシュに見せてくれるワークマン、、さすが作業着出身だけの事はある!」

高松「そうそうそう」

 

お客様「あら?今日2人とも、お揃いじゃない、合わせたの?」

 IMG_5513.jpg

 

 

 

 

Today's Schedule
2021.07.26 Monday