スタッフのつぶやき&お知らせ

2021.07.09 (Fri)  08:52

ミルフー緊急事態Style

皆さん、おはようございます。また今日も雨ですね~、去年はほぼ7月が雨でしたが、何故か印象は、何年か前のカラ梅雨が強く残っていて、、

あっという間に梅雨が明けるんじゃないかと、、、思っていました。

さてさて

またまた、緊急事態宣言です、、、オリンピックが無観客になりましたし、ワクチン協奏曲も聞こえてきています、、。その中で

ミルフーも、再再再度の緊急事態スタイルになります、、12日からは時短営業を、粛々と、、5時まで。新規(はじめてのお客さま)のお客様の予約はストップ!

予約のお客様、スタッフの間引き運転を、していくことになります、、、。

やはり、基本が大事ということですね~、それにしても41日間です、、「ながいな~」

それはそうと、今日は一年半ぶりのお客さんが来てくれました、いや~本当にうれしい!!

「ワクチンも2回打って、3週間あいたから、ようやく来れた~』

・・・・・・・・・ 

さて、”秋の夜長”ならぬ、この緊急事態宣言下の過ごし方、、まさに”夏の夜長”。

2時間早く終わるだけで、、夜は、長~~~くなります、もう去年でやることはやってしまいました。

なやみますね~、、ここ最近、Amazonプライム、Hulu、見ていなかったのが、復活でしょうか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

山田「キングダム、おもしろそうだったな~、、」

平岩『それは、スイーツ男爵が買ってきてくれているじゃないですか!マンガを見て!先に呪術廻戦みてくださいよ~」

IMG_5519.jpg

 

そういえば、、ワクチンに至っては、、2回の接種から半年で、3回目を打つといい!、、、、な~んてことも言われ始めています、さてさてどうなるんでしょうか?

 

Today's Schedule
2024.04.19 Friday