スタッフのつぶやき&お知らせ

外にある”シェード”、、要は日よけですね。グリーンの麻布に文字を書きこんで使っています。

だけでは、芸がないと思ってブリキのプランターを装着しています。

そこに、花やら、植物を入れているンですが、それを衣替えです。いままでのは和花さんで購入した”コプロスマ”観葉植物です。

一年近く、初めは緑の葉、冬になって赤くなり、、そして、どんどん伸びてきていたので、少々不格好になってしまったたので、ショートカットに( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 IMG_5522.jpg IMG_5523.jpg

ここからまた、葉が出てくるのかは、、正直わかりませんが、行き当たりばったりですが、やってみたんです。

そしてそこには、やっぱり暑い時期ですから、花があった方がいいかな~、、、で!

”和花”さんに出向き、丁度いい感じの”ブラキカム・ブラスコ”なる紫色の花を見つけたので、、それを装填!!

IMG_5520.jpg IMG_5521.jpg

そうなると、、何だかシェード自体の色あせ感が何か気になり始め、、

「新しくした方がいいかもな~」

緊急事態宣言の間に、いい作るものができました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

で、ついでにパキラの伸びきった葉先をカット!!バオバブはそれなりにうまく行ったんですが、、ボトルの方が、、

「、、、、ん?、、ちょっとやりすぎたかな~」

 IMG_5525.jpg IMG_5526.jpg

Today's Schedule
2024.04.25 Thursday