スタッフのつぶやき&お知らせ

さ~て、この4連休、皆さんはどんな予定を組んでいますか?

それはそうと、見ましたか?ブルーインパルス。私は仕事でしたから、見ることはできませんでしたが、お客さんから写真が送られてきました。

CBD2A4AD-5183-4470-9488-5238340FABBD.jpeg 9EA92C4A-EF39-474E-B8DA-01E93EDD7332.jpeg

音とかやっぱりすごいのかな~、、

本番の時も,見る事は叶いませんが、見れた人がうらやましいです~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 暦がオリンピック仕様で特別に今日、明日は、祝日扱い。木曜日が休みの私も、様子を伺ってはいたんです、休めたら、休んでしまおう!、、と、😆

平岩と、高松にまかせて、天気もいいし、サイクリングでも、、なーんて考えてしましたが、今日は、出勤します👍

そう言えば、お店でAmazonプライム・ビデオを観るための、ファイヤーステック、新しいのに変えたんです、今までのは、平岩宅で使っていたお古を使用していて、とにかく、電波を拾わず動きが鈍かったんです、お客様のアップルマスターにあの手、この手で設定を変え観ていたんです。

私は満足していましたが、皆さんもうご存知、ミルフーには、駄々っ子がいますよね、もう、この子がうるさい!、うるさい!。、新しいのを買ってくれー、買ってくれー、Amazonでポチってしてくれー、毎日のように、本当にうるさくて、でも

「はい、はい」でスルー、、。で、ある日。

キッズルームでカットしてる、子供が、、、

キッズ「遅い!、これ、めちゃくちゃ遅い、えーカットが終わっちゃうー、」

山田「大丈夫、心配すんな〜、ウンコを我慢しなきゃって時あるだろ〜、意識をそらすんだよ、他の事を考える!もう目の前にトイレが現れるから」

駄々っ子「ここからが、たまに、画像が止まったまま、の時あるんだよね〜、このおじさんが買ってくれないんだよ」

キッズ「え〜買ってよ〜、これマジやばいよ、この遅さ」

駄々っ子「だよね😘もっと言って!」

山田「、、、こ、こいつ〜、」

5D62BFFD-3217-45ED-98AB-5183D1344EA7.jpeg

新しく買い替えました😅

4連休、放課後Amazonプライム・ビデオ観まくるぞー

Today's Schedule
2024.04.25 Thursday