スタッフのつぶやき&お知らせ

2021.08.13 (Fri)  08:59

モンブランと言う誘惑

皆さんおはようございます、暑いのもいやだけど雨が続くのもね~、、。

予報では今週はずっとです、私は昨日お休み、高松もワクチンを打っての”念のため休日”をあげてお休み。

昨日から雨予報だったので、本当は昨日浅草寺に行く予定だったんですが、急遽、前日(おととい)の夜に行ってきたのはご存知の通り、、。

浅草と言えば、、モンブラン、、いえいえ、あのハンバーグのお店じゃないですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

モンブラン専門店”栗歩”です、、、よね?あの抹茶のが食べてみたい、、、その予定だったんですが、浅草寺のライトアップに行ってしまったんです、、が!

この”いで立ち”と言うか?絵面?これがいいんです!ウ~ンそうだな~、ウルトラマンの怪獣”ウー”的です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあ、その”いでたち”は、検索してもらうとして、、”ウー”の方じゃないですよ。

そんな時に発見したのが”栗りん”です、、ハイハイ、ドラゴンボールの”クリリン”とは別物です、、。

こちらは名古屋のお店、姉妹店か?と思うくらいにその絵面は似ています、で!お取り寄せ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

IMG_6126.jpg IMG_6127.jpg

(鎌倉五郎とも似てる、こちらは中に餅が入っている。これはあくまでもテイクアウト用のパッケージ) 

いや~、夕方には解凍できるはず、、、いや~楽しみが増えるっていいですな~、浅草、”栗歩”は、また次回~

 

そんな今日は、朝から”緊急避難”している”輩”が、、

IMG_6123.jpg IMG_6125.jpg

我々も突然の雷雨には雨宿りしますもんね~、、さて今日も「さ~出発だ~」

 

 

 

Today's Schedule
2024.03.29 Friday