スタッフのつぶやき&お知らせ

2021.08.21 (Sat)  00:01

これって、不吉なんじゃない?

毎朝、不思議と各チャンネルで今日の運勢やってますよね~、その占いコーナーで一喜一憂することは、、ありませんね~。

たまたま、引いたおみくじが凶とか、大凶でも、まあ~気にしません、、

さらには、

靴ひもが切れた!とか、ヒールのかかとが取れた!とか、それでも、まだまだ、気にしません、、。黒猫が前を横切ったって、な~んにも気にもしませんが、、

ネックレスが切れた!ブレスレットが切れた!となると、、、やっぱりちょっと嫌な予感、、しますよね~、大概は「寿命だったんだな」で処分しますが、

もちろんここでのカテゴリーは、ジュエリーではなくアクセサリーという感じです、、。

・・・・・・・・・

「あれ?切れた、、」

「おいおい、なんか嫌な事が起こるんじゃないの~」

かなり前に買った俗に言う、パワーストーン。

流行りましたよね~20年くらい前?当時お客様でモンゴルの方が来ていて、全国のデパートの催し物会場で販売

していたんです。

『好きな石とかある❔』と聞かれ『翡翠ですね~』と答えたら「モンゴルに帰った時に作ってきてあげる」と言われたブレスレットだったんです。

石としては本当~様々な物がありますが、、、やはり新潟といえば翡翠ですからね、そうなんですよ、知ってました?。。ですからある意味身近な石でもあります。

「こればっかりは、切れたからと言って、お役御免っていうわけにはいかないからな~、、」

で、お客さんに相談、、ありがたい事に無事復活!!

 IMG_6220.jpgそれはそうと、、手が赤いナ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日のサイクリング、汗もそんなにかかなかったんですが、、とにかく、美白の私には、、少々、焼けてしまった様で( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 IMG_6221.jpg皆さんは日焼け対策してくださいね、、。

 

 

 

 

 

Today's Schedule
2024.04.25 Thursday