スタッフのつぶやき&お知らせ

先日もお話した通り、ワクチン接種2回目が終わったわけなんですが、、。

平岩は、翌日には38度近くまで熱が出て、腕も痛い、体もだるい、、とまさに、お客さんから聞いていた”2回目あるある”を地で行く状態、、。

平岩『大丈夫かな~』、、不安になりますよね~、、もっとひどくなった体験談を聞いているだけに、、、。

一回目は翌日はお休みにしていましたが、この二回目、もうプラス一日、休みにしていたのはラッキーのような気がします。

特に、私みたいにいつも、どこかしらが痛い❣という奴よりも、痛みに対するアンテナは敏感のような気がします。

でも、病気ではありませんから、熱も今日の朝には下がり、腕の痛みが残っている程度、、「こんなに長く寝ていたことないからお尻が痛くなった」、、

私はと言うと、、

これも、同年代の男性のお客さんの体験通り、、ほぼなんともありませでした、ただやはり、”副反応出るんじゃないか?”と言う強迫観念にかられます、、

”なんか~”だな、という症状、足が痛い、腰が痛い、しまいには、、

「なんだか、腕がさ、やたらとかゆいんだよね~これって、、」

「それは~日焼けしたからでしょう!ポロポロ皮がむけてるじゃない、そんな所で掻かないで~」

なんでも副反応に=になってしまう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

気を紛らわすつもりで、お店に、来たのは昨日のブログでご存知の通り、、。

Amazonプライムでも見て過ごそう、電話番も出きるし、と思っていたんですが、、あまりの天気の良さに、この中に居てはもったいない!

で!またまた、、

 IMG_6206.jpg久我山から1時間半かけて多摩湖に登場(この写真は先週の)、この左側に

IMG_6244.jpg広大な緑あふれる都立狭山公園があります(これは昨日のです)、今回はこの公園の木陰の中で

本でも読もうと考えてやってきました、入り口に駐輪場がありますが、、其のまま中に自転車に乗ったままでも入ることができます

IMG_6243.jpg奥に見える観覧車は西武園ゆうえんちです。

のんびり過ごすには”避暑地”感があってお勧めの公園です。中々一人でボ~っとする時間があっても、自分にとっていい環境は、そろわないですよね~

たまに、のんびり本を読みたい、太陽の下で!まさに絶好の一日でした。

 

 

Today's Schedule
2024.04.24 Wednesday