スタッフのつぶやき&お知らせ

男性25歳「ワクチン、打つつもりなかったんです、、でも、やっぱり打った方がいいかな~と思って」

こんな人も中にはいますよね、問題は、スタートはかなり出遅れた、、、ということです。

男性25歳『予約したくても、取れないんです、ずっとつながらないんですよ』

山田『えっ?そうなの?」

やはり他のお客様から東京都のコールセンターに電話して杉並区内の接種会場の予約を取った、、という話を聞いていたので、それも、直ぐにつながっった、、はずだったような?

山田「そうなの?、どこに電話したんだよ、ガールズバーに電話してたんじゃないの~、OPENは来週だぜ」

・・・・・・・・・・

実は先週、この状況と同じことが我が家でも起こっていました、、。

私は、打つ派。

ですが、女房は打たない派、、、これは~こじれます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、、、。当然のことながら、、

子供たち(成人しています)の信頼が厚いのは、、、私ではありません、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

それが、、

子供「ワクチン打ちたいんだけど、、練馬は取れないんだよね~どこも、、(私の)打ったところはまだできるのかな?」

7月の段階では、他の区の人も、その医院は打ってくれていましたが、、今ではダメです。

とりあえず、四方八方手を尽くします、

唯一、空きがあったのが都庁の南❔だったかな、直ぐに、連絡を取って、再度また見てみると、、埋まってました、、。

再度パソコンとにらめっこ、、、”練馬よなんとかしろよ~”

私も平岩も2回目は終わっていますし、大田区の高松も来週2回目、、おいおい練馬区はどうしたんだ!、、折角、打たない派が、打つと言ってんじゃないか?

で、見つけたんです、苦労したんです、練馬区内で打てる医院を、、。

子供「ほんとうだ!予約取れる‼、、明後日仕事だから、その日が休めるか聞いてみる」

山田『何を、、ばかなこと言ってんだ、今、予約を取れ!明日には、もう、ない!と思わないとだぞ、それを明後日?ありえね~~~」

山田『学校に行くよりも、大事な1日って言うのがあるだろ!」

チャンスというのは、つかめる時というのがあります、、見逃したらいけません。

chatarou110.jpg

・・・・・・・・・・・

山田「とりあえず、そのお客さんに聞いてみるから、ライン教えてくれよ」

男性25歳『いいんですか?お願いします」 

 IMG_6381.JPGそして送られてきたのは、こちら、、。

私が接種出来たのも、お客様からのアドバイスでしたし、誰かに聞いてみるって言うのは、、良いですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

Today's Schedule
2021.10.16 Saturday