スタッフのつぶやき&お知らせ

2021.09.29 (Wed)  08:25

新聞配達をしたんです

 このまま行ってほしい、、それくらい、減ってきている感染者数、2桁に行くんだろうか?いや、行ってほしいな~、、、。

自分の印象と、数字の下降具合が、一致しない、、、、。「あれ?自分の印象、、もしかして、お門違い?」

まあ、其の辺りは専門家の意見を粛々と、、、ですね、、、。

 

そろそろ、緊急事態宣言が、解除されそうな勢いが、そこまで迫っています。

ただ、まだまだコロナ禍で一度も顔を見ていないお客様が、、、。

先日、ほぼ2年ぶりに顔を見せてくれたお客様

「もう、怖くて怖くて、中々美容院に行けなくて、、」

お店も貸し切りの時間を作り、楽しい時間を、

「ごめんなさいね~、おしゃべりばっかりで、のどがカラカラになっちゃった、、」

 IMG_7063.jpg

平岩とコロナ禍でまだ、お店に顔を見せていない人が、ミルフーの事が記憶の隅に、押し込まれないように

新聞配達をすることにしたんです、、そう文学部!

今月の最新号と前回のと、前々回の号をまとめたスペシャル版、

IMG_6676.jpg 

この、ご時世ですから、”むやみやたらと”、ハガキを書いたりすることはできません、、、

話はそれますが”むやみやたら”、、漢字で書くと、”無闇矢鱈”となります、知ってました?、想像すらできませんでした、もちろん私は書けませんが、思わず「イメージとは違うな~」。

勝手なイメージは別にないんですが、意外?的だったんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、、。”よろしく”が”夜露死苦”的な?俗に言うヤンキー漢字のように映っちゃったんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

そして、ミルフー文学部、そうです新聞を2号入れて、配達しました!緊張の糸を、緩める、、大事ですよね?

 

 

 

Today's Schedule
2022.07.02 Saturday