スタッフのつぶやき&お知らせ

コロナ禍での飲食の立場はきつい、酒の提供ができないというのは、パーマやカラーをしちゃいかん!と言っているようなものですからね~。

そんな暗中模索状態からの抜けだすための光が、緊急事態宣言の解除!ですよね~。

私たち美容業界もこれは同じ、先日2年髪を切っていない、お客様(男性)と外でバッタリ、30センチ近く伸びていて、縛っている。

これが面白い、毛先が白髪交じりの黒髪、根元が黒髪交じりの白髪、、要は明らかにこの2年間で白髪が増えたという事なんです、

髪の毛の年輪みたいなものです、これは非常~に貴重ですね~、次にあった時は写真を撮ろう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

逆を返せば『お願いだから、ミルフーに顔を出してくれ~」となるわけなんですが、、それは置いといて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

「光悦さん、やってるの?」

よくお客様から聞かれることです、、

看板は”準備中”のままだし、でも灯りはついている

仕事が終わって『今日は久しぶりに行こうかな?』と思っても、すでに真っ暗、、、。

久我山の人達も気になっていたと思います、、分かります。 

『やってますけど、ただ手が足りなくて出前にシフトしているみたいですね~』

・・・・・・・・・・・・・・・・ 

それが、今週あたりから昼間だけ、お客さんを入れることにしたらしいんです。

”準備中”の看板が”営業中”になるって言うのは、やっぱりうれしいですよね~。

IMG_6641.jpg IMG_6656 (1).jpg

このビルが、できて20年です、6件のテナントのうち、初めから続けているのは、ミルフーと森山歯科、そして光悦ですからね~

 みんな頑張ろう~

緊急事態宣言が解除になった10月、夜もやっています!

Today's Schedule
2022.05.16 Monday