スタッフのつぶやき&お知らせ

2021.10.05 (Tue)  00:01

チョット気分転換-山田編-

 この仕事をしていれば、おのずから、髪の毛の色は色々試す機会が多くなります。

私は、普段から帽子を被っているので、その中の髪が”7へんげ”していることには、気付かれません、、。

通常バージョンは金髪の刈上げ、、ですが

 777.jpgたまに、シルバーにする時もあるンですが、、

684.jpg、、ど~も、この色にしているときは験が悪いんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

当然、この色をするとなるとブリーチを2回、さらのカラー、、計3回、、、。通常の金髪でも一回なら、金というよりは黄色になってしまいのでやはり2回、、

熟練度を増した、この年齢の髪には、、こたえます、、内科的な処置では、どうすることもできず、外科的処置を

せざるを得なくなります。

IMG_3515 (1).jpg、それでも、気分転換は大事でです。

まあ、、何度も言う様ですが、、常に帽子を被っているので、きずかれないンですけどね、、。

実は先日、、美容師人生初の金髪を、、青、、にしたんです、、。

IMG_7179.jpg

いやいや、何気に気に入っていたンですが、、とにかく、短命、なんです。3回シャンプーしたら、、青はそこには一つもありません、、それはもう汚いとしか言いようのない、、、、。折角の気分転換が、、一気に憂鬱に( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、、

見かねた平岩に、、元に戻してもらいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

IMG_7205.JPG

 

 

Today's Schedule
2024.04.16 Tuesday