スタッフのつぶやき&お知らせ

2021.10.07 (Thu)  00:01

気分転換-平岩編-

相変わらず、アニメにどっぷりはまっている平岩。

中々、いいんじゃ、ないですかね~。時間の使い方が、増えるというのは、そう悪い事じゃありませんからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

呪術廻戦、東京リベンジャーズ、そして

IMG_7101 (1).jpgこれです。あえて内容は置いといて、、これを読むことで、要は登場する

文豪に興味を持ち、、。

IMG_7096.jpgこんなのを読むように、、。良いですね~、活字を追う事は!

いい刺激をされている証拠です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。。そう言えば,私は気分転換に髪をブルーに染めたんですが、、平岩も、、変わったんです

気付いた人は、、ほぼいないでしょうが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、前髪を作ったんです、矯正をかけて。

後ろも短くカット。今までは帽子を被っているときが多かったんですが

最近では、おろしているスタイルです。何人かのお客様にも「OOいい~」なんて言われてご満悦、、気分転換は非常~にだいじですね~。

IMG_7097.jpg、、。

そして新たな発見も!!

お客様から「裏表紙見てる?おまけが描かれているの」

「見たこと一度もないです=、、、あっ本当だ~、、知らなかった~」

 IMG_7229.jpg、、、。私の海外ドラマ熱は冷めてしまいましたが、平岩は、熱くなるばかり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

Today's Schedule
2024.04.20 Saturday