スタッフのつぶやき&お知らせ

2021-11-16 08:58:00

いつもと同じ風景、、当たり前の光景、、そこに変化が現れると、人は「あれ?」と思います。

ミルフーの外には植木が置かれ、、独特な看板がそこには鎮座しています、、。

 道路を歩きながら、あれ?、、植木が出ていない。

大概、、、出掛けてしまっています。

 

「あれ?昨日休みだった?

 

コロナ禍での緊張感のなかでスタッフの平岩、高松は、頑張りました、、。その、ご褒美として、2人ともが欲しい!と言うのが、洋服でした。

そんな昨日は、午後から、お休み。

お店の用事を済ませた後に、時間が出来たので、入間の

アウトレットに平岩の洋服を買いにいったんです。

折角、電話をしてくれたお客様には、本当にすいませんでした。

 

久我山から、1時間20分、高速に乗っても、下道でいってもこんなもんでしょう。

 

洋服の買い物、付き合うのどうです?男が女性の、、まあ逆もありますが、、試着しているときの待ち時間、、女性の物だったら、店内は当たり前ですが女性物が、

幅を利かせています、その中に、男一人、取り残されるンですから、、苦手な人も多いいと思います。

でも、試着した後、店員さんの、前向きな言葉より、もっと率直な意見が欲しいとなると、、

『そのスカートは、ケンタウロスになっちゃってるな~」

どこかに、フラフラ行ってしまうより、近辺に居ないといけません、、、。これが、、どちらかと言うと、、嫌いじゃないんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

色んなの洋服を着せたくなるタイプなんです。

「ここ、20代のお店ですよ~」

「何言ってんだよ、そこに、似合うものがあるかもしれないだろ?、、、、、やっぱり出よう、」

IMG_8015.JPGいやいや、あっという間に夜になってしまいました。

後は、今週、抗ガン治療で入院の高松が、退院したら、

『今度は、南大沢に行ってみよう、、」

やっぱり、買い物は楽しいですね~