スタッフのつぶやき&お知らせ

皆さんそろそろ、日常、、が戻ってきましたか?

やはり日常は恋しいですよね、、その日常は、やはり、人それぞれです。

旅行とかは、私たちにしたら、日常があっての非日常ですよね、でもそれが日常の人もいます。美容室も定期的に行っていればそれはまた日常です。

仕事が終わったら、飲みに行く、、これも大事ですね。在宅、そしてお店の休業、、まさにそれが日常に人にはバブルパンチ!です。

それもあと少し、、、酒を飲んで、”うさ”を晴らす、、非常~に大切です、特に男と言う生き物は、。

、、、女性や子供は何気に美容院でも"うさ"は晴らせますが、、

ん?子供❔と思いますよね?、親が知らないだけです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、、男は酒が入った方がいいと思っています、見栄やプライド、時には立場が、

本音を邪魔するからです、、、私は下戸なんですが何度「酒が飲めてればな~」と思ったことでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、、。

だから、会社に行って、帰りどっかに立ち寄っていたほうがいいと思うんです、、

私も、仕事終わりで、わざわざ1時間車を運転して、月に2回ほど映画館に行くのが日常の時もありました、、。

363.jpg IMG_7089.jpg

それと、洋服を買いに行かなくなりました、どちらかと言うと「試着したい」ほうなので、これが困ったなんです。

美容室の場合、お客さんにかけるクロス、、これは、使えば、毎回消毒、、さもなくば洗濯です、、

試着は今できるんだろうか?、、かといって通販では、、そんなんで1年以上服は買っていないんです、唯一ポンチョを買いましたが、、、。

私も、平岩も、高松でさえ『洋服が欲しい~~』

私たちは、私服がステージ衣装ですから、枚数本数が必要になります、まとめて買う時はアウトレットが一番いいですね~、、

そろそろ、3人でショッピングにでも行くとしましょう、、。

そして、来年、非日常の社員旅行に行ければ、満足ですね~

 0009.jpg 48.jpg

 

そして、去年の2月以来、ミルフーに来ていなかったお客様、、1年8カ月ぶりの、、予約の電話。

日常を取り戻しつつありますね、、

Today's Schedule
2022.12.09 Friday