スタッフのつぶやき&お知らせ

2021.10.27 (Wed)  00:01

なんて贅沢なランチなんだ~

80代のおばあちゃま

「先生、今日はお嬢ちゃんたち何人いるの?これでお昼でも買ってきなさいよ」

『本当にいつも、ありがとうございます、ではお言葉に甘えて、、買ってきます!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、ここで問題です。

 

これで5000円を手渡され、、「美味しいものを食べなきゃだめよ」、、、。

さあ~あなたは何を買ってきますか?2人分です。

仕事中にそれを言われますから、そもそもの時間が、そんなにはありませんどんなに長くても10分ちょっと。。、、、、お隣のコンビニでお弁当を2つ購入、、

お釣りを渡して、、、

「ちょっと、何でこんなにお釣りがあるの?美味しいものって言ったでしょう、、」

IMG_5108.jpg (なんてこった~)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、、、、。まさに初めての、お使い、、とでもいうんでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな今日も、5000円を渡され

「ちゃんと美味しいものを買ってきなさい」

「おにぎりとか、パンなんかは自分で買いなさいよ」

、、、こんなんでパンが食べたいから、パン!なんて言うのは、いけませんね~、、。

光悦で2人前、、閉めて4000円、ランチなのに、、、。

『お寿司にしました~御馳走様です‼』

、、、納得してくれます。

IMG_7429.jpg IMG_7430.jpg

昨日に続き、ミルフーのパワーランチ!

 

Today's Schedule
2024.04.26 Friday