スタッフのつぶやき&お知らせ

2021.10.29 (Fri)  08:31

カードのお姉さん

子供の頃、仮面ライダーや、ウルトラマンカードを集めていました、スナック菓子に一枚ついていて、段ボール箱1箱買ってもらったこともあります、

それが、仮面ライダーだったかウルトラマンだったかは、忘れてしまいましたが、、、。

これは、男の子は大概、経験しているのではないだろうか?男の子特有なんだろうか?当時女の子のカードなんて言うのはあったのかな~、、、。

この時代、コンプリートした子はいなかったんじゃないでしょうか?当たり前ですが、子供の財力では到底無理です、いかに親が買ってくれたかが勝敗を分けます。

当時、そんな親は少なかったと思います、、。

特に、それを一緒になって集めたいなんて言う親はいなかったんじゃないでしょうか?それもそのはず、戦中戦後の親と言うことですからね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

呪術廻戦のウエハースに一枚カードが入っています、、全部で29種類です。

ミルフーに若干一名これを集めているスタッフかいます、、そして、それを面白がってちょっかいを出す輩がもう一人居ます。

この輩、、子供のころから気に入ったカードを集めるのが好きで、集めるンですが、、一度たりともぜ~んぶを集めたことがない、という過去を持っています。

集めている、その若干一名に何とか、コンプリートさせるべく

燃えたぎる熱い炎が、下火になろうものなら、、油をたらし、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして、念願のコンプリート!

 IMG_7439 (1).jpg(専用のカードファイルも2冊あります)

そして、同じ志をもうキッズルームに入る、子供たちに、そのあり余ったカードを、、

「無いカードあったらあげるよ、持っていっていいよ、だだし~2枚までだよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」

まさに”カードのお姉さん”の名をほしいままにしているのである

そう君は子供たちの”マザーミヨ”

 

 

 

 

Today's Schedule
2024.04.24 Wednesday