スタッフのつぶやき&お知らせ

2021.11.01 (Mon)  00:01

床は~大事です

ある意味、ミルフーはインパクトがあります、ここ数日、コロナ禍で1年以上、、いやいや、2年近くご無沙汰だったお客様が来てくれます。

「この床いいわね~」

「前からこれです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」

「あら?そうだった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」

床は、面積が広い分、まず目に飛び込んできます、そのインパクトは絶大です。

以前の床は、こんな感じだったんですよ、、

IMG_7569.jpg(OPEN当時です、懐かしいな~)

今までの床も、気に入ってはいたンです、あえて2パターンの色合いの物をランダムに敷いていましたし、今の床は、今までより色合いを濃くしたものを使っています。

パターンも4パターンの物をランダムに敷いています。

IMG_6689.jpg IMG_8855.jpg

随分と違いますね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、いい感じで年を重ねている気がします。

特にミルフーは半分地下に埋まってます、基本上から見下ろされるようになります、床の存在感は路面店よりもはるかに高いといっていいでしょう。

インスタグラムに投稿したとき

『そのフローリング素敵」と、、”とコメントしてくる、外人さんがいたりします、、、やっぱりうれしいですね~、、

 家のリフォームをしているお客様が、「お店の床材どこのだかわかりますか~」という時もあります。

 

先日、初めてこられたお客様

「、、、アンティークな雰囲気、これはあなたの趣味?このアンティークなフローリングがいいわ~」

床は大事なんです

 

 

Today's Schedule
2022.12.02 Friday