スタッフのつぶやき&お知らせ

街中はクリスマス、皆さんはクリスマス、どうしています?

飾りは、子供が小さいときは頑張りますけど、、だんだんとね~、、。ミルフーも、遅ればせながらクリスマスを出し始めました。.

まずは、

何と言ってもメインの230センチのクリスマスツリーの飾りつけです。メインのオーナメントは松笠。これを一つ一つ取り付けていきます、

 IMG_8023 (1).jpg IMG_8064.jpg

IMG_8066.jpg IMG_8057.jpg何とか、完成!

次は、キッズルーム、、、問題は、DVD.

今はほとんどの子供たちは、Amazonプライムなどの配信の動画を見ます、DVDをあえて見る。キッズは少なくなりました。

この、本数が多いために、この棚が、、かなり主張をするので、、下半分ほどに扉をつけることに。

 IMG_8067.jpg

絵本もすべてクリスマスの本にチェンジ!これでOK!

 IMG_8070.jpg

後は、、クリスマスケーキの予約ですが、、、どうです?しました?

去年は、平岩が、新宿だか?青山だったか?ん?吉祥寺だったかな?予約をしてお店用にチョコレートケーキで。

さらにそれぞれの家にチーズケーキ、、さらには『クリームが食べたい』と言う事で、ファミマでホールのケーキをかってしまいました、、、。

ミルフーは今年は、、何と‼、ミルフーお抱え料理人の中学生に今年のラストを飾ってもらうべく、、注文をしました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今から楽しみです。

 

年末年始号の新聞を製作中ですから、早くそれを書き上げ、年賀状の宛名書きと、、いや~せわしなくなってきましたね~

 

 

 

Today's Schedule
2024.03.29 Friday