スタッフのつぶやき&お知らせ

2021.12.12 (Sun)  00:01

ブルブルマシーン導入!

コロナ禍で、2年連続社員旅行の延期、そしていつ終わるのかわからない、緊張感の中での仕事、、

誰もがフラストレーションをためている。

それを、抑えこむには、"予算“がどーしても必要になる。、、、かなり強引ですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

ここは、

”ミルフー審議会”

ここでは様々な予算のための公聴会、そして審議が執り行われている。

21年度予算には”スタッフの洋服の概算請求”が通り。”光悦、お食事券の配布”がミルフーを通過、執行された。

そして、一度は、年賀状あて名書き期間の為に、今(こん)ミルフー内での、予算が成立しなかった”ブルブルマシン導入法案”も

切れ目のない政策実現に向けて集中審議が行われ、臨時ミルフーを開き、第2次補正予算がミルフーを通過した。

臨時ミルフー、、、、(21年度の臨時ミルフーは俗に”ブラックフライデー”と言われた)の期間は限られてはいたが。

「スタッフの健康が第一」「スタッフに寄りそう美容室」の元、、そして所信表明の”切れ目のない政策”

その為には限られた予算を集中的に投入することで、、、、、

実現しました

IMG_8398.jpgそう、、”振動マシーン”です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

我が家でも今年の初めに、これを購入した、若干1名が、、それだけではないんでしょうが、、そうとうな変化をしています、、。

”これは、、効果大だな”

”寝ながら、足のマッサージにもいいのか~”

 

そんな、折り。。この11月からの健康診断3連ちゃん

 内科、脳外科、さらには眼科の検査の時に

「なんでこんな数値になったの?」

「この数値は、ひどいですね~」

「こんな数値では冬のクリスマスケーキやら正月のお餅食べれませんよ」

そこで、とうとう、ミルフーの3人の意見が一致したんです、、予算通過の瞬間です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

執行されたんです!!

まさにタイミングは

IMG_8344 (1).jpg見たら、、ちゃ~ンと、かなりお安く売っていたんです。

「一日10分!来年の沖縄旅行までに手に入れようぜ適正数値❣適正BODY❣」「お=!」

 

 

 

 

Today's Schedule
2022.12.09 Friday