スタッフのつぶやき&お知らせ

2021.12.11 (Sat)  08:35

冬だからこその空模様

朝6時40分を少し回ったころ、上石神井の気温は5度、昼間は暖かくなるとはいえ、朝は真冬。

この時間に出発をすると、、、

IMG_8397.jpgこんな感じの朝焼けが見れる。

と言う事は、、もう少し早く出ればもっと朝焼けになっているのかな~、、でも、中々あさは、布団から出るのは、私みたいに

2万回以上の朝を経験しているベテランでも、、難しい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ただ冬だからこその、このコントラストが見れるのは、嬉しい。

朝6時に起床、40分に家を出る。夏だと、この時間はとっくに太陽は登っていて、清々しい青空が広がってしまっている。

この季節は6時30分くらいか?日の出の時間、、夏だと5時前、4時台ですから、、そんな時間には起きれませんからね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ある意味、普段の自分が見れる貴重な朝焼けと青空のコントラストいいですね~。

もう少し先に行くと歩道橋があり、高さがあるから、もう少し早い日の出が見れる、朝焼けしてんのかな~どうなんだろう、、

角度は丁度良かったような?太陽に向かって道路だったような?、、

早起きして行ってみようかな~、となると15分はやく、家を出るのか~、、ウ~ン、、、。

 

皆さんも、この時期だからこその空模様、、楽しんでみてはどうです?

確実に見れるなら、羽田空港なんか行ってみたいな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

Today's Schedule
2024.04.26 Friday