スタッフのつぶやき&お知らせ

2021.12.16 (Thu)  00:01

振動マシーン

2年近くコロナ禍で、気持ちも、体も停滞気味な人は多いと思いますが、そろそろ出かける人も増えてきましたね~。

出かけるとなると、普段着というわけにはいきません『、、あれ?ちょっときついかも、、、」久しぶりに着た時の”あるある”です。

皆さん運動不足はかいしょうされてますか?

そして気になってますでしょう、あの”振動マシン””を使ってみた感じ、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

このブルブルマシン、、昭和にも存在していました、銭湯とかに行くとこれがあって、面白半分で使ったことがあります。

随分と違いますね~。

IMG_8434.jpg今も昔も、健康に対する意識と言うのは、変わらないということではあります。

 

「、、ワタシニ、デンワクダサイ、、ドウゾヨロウシク」

でお馴染み”スタイリー”、、やら、”ぶら下がり健康器具”、、当時、買った人。今、そーだなぁ70.80代の人は何気にいるような気がします。

IMG_8432 (1).jpg

私も実際にスタイリーを、何処だったかは覚えてはいませんが、やってみたことはありますが、いかんせん身長が足りなくて、、操作はできませんでした

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 そして今はただ乗るだけ、、モードを切り替え、振動のレベルを選びます、、。

初日は5、、そして、

私は15、、平岩は20、、、10分経つと、

平岩「横っ腹が痛い~」

山田「お~懐かしいね~、学生の時以来、その言葉は聞いたことがなかったな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」

平岩『MAX30レベルなんてやったら、どうなるんだろう、、」

山田「運動不足って事だな~10くらいにしておいたら」

平岩『OOさんが、予定している、キックボクシングのジム、久我山にできるといいですね~」

実はこの人、、以前、キックボクシング、、やっていたんです、トレーニングとしてですよ意外でしょう?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

IMG_8423 (1).JPG IMG_8410 (1).JPG IMG_8429.jpg

平岩「やまださん!これやったからと言っておかし食べたらダメじゃないですか‼』

 

Today's Schedule
2024.04.26 Friday