スタッフのつぶやき&お知らせ

2021.12.17 (Fri)  11:01

年末年始、、ミルフー&光悦

後、残すところ、2週間です。年末年始の予定たてましたか?

ミルフーは

12/31(金)はカット3時最終受付。元旦~4日がお休み。年始は5かからの営業です。

去年同様、私は元旦から4日まで基本はお店で”ミルフー木工部”仕事始めとして、キッズルームの改造に着手、、と言っても、

コンパクトに作り直すといった感じです、勢いがあれば、我々の控室、バックルームもいじりたいと思っているンです。

13.jpg(この、右にある机をぶっ壊します!) 

 

お客様「テーブルを作りたいんだけど、、、、」

山田『いいじゃないですか~、何なら正月そうそう一緒にミルフーで作ります?」

山田「木材から、ペンキ、工具、何でも一通りありますからね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」

 

そして、ここ最近、

「光悦さんはお正月はどうなっているのかしら~」

とはよく聞かれます、、ついでですからお話しておくとですね

年末は26日~年始5日あたりまでは出前のみの営業、店内にお客様は入れません。

気になるメニューは”盛合わせ”オンリーです、、と言っても何種類かの盛り合わせがあります。

 IMG_8447.jpg

さらに気になる出前の時間、、

今日現在であれば元旦も、希望の時間にはお届けできるとのこと、、だだし、、後数組が限界と言っていました。

予約したい人は急がないとですよ=。

IMG_8404 (1).jpg(特製クリスマスバージョンばらちらし)

 

 

 

 

 

Today's Schedule
2024.04.20 Saturday