スタッフのつぶやき&お知らせ

1本の電話が鳴った、、、、

お客様『お久しぶり~OOです~、坂入さん骨折したみたいで、1か月ほど休業らしいのよ~」

山田「な、ななんと!」

お客様「ミルフーに予約入れていい?」

山田『と=ゼンです、あいつ=、そんな大事なことまで一言も言ってこないんですよ~まったく」

 

独立開業して3年、1度もミルフーに来ることもなく、自由気ままに、仕事をしていると思ったら、、、。

11月に入って、虫の知らせと言うか、気になってはいたンです、何回か、お店の前を通り、、のぞき見、、

大概は、ミルフーが終わってから、行くとしまってはいるンですが、、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

子の心、親知らず、、、なのかもしれませんが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

追伸IMG_1317 (1).jpg

 ”チョキヤ”は12/17~1/11までの休業になっています、骨折をしたことによる手術の為なんです。

ここ数日、店に電話を入れても「おやすみでちゅ~」『お休みでチョキや~」と、言う通常の留守電が続き、、、失礼、、。

心配をしてミルフーにお電話をくださったお客様、ご心配をおかけしています。

SNSには、その情報、経緯は上がってはいるンですが、、それ以外の告知は一切していなくて、心配をしたお客様から、ミルフーに問い合わせが何本か来ています。

さらには、直接、心配して”チョキヤ”に足を運んだお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました、本当にすいません!

あの馬鹿野郎にも、先程、連絡を取りまして、、。

明日には、店の張り紙、留守電をしに行くとのことでしたので(ったく、来れるんじゃね~かよ、、ですよね?)

これから、約一か月ほどお休みをしますので、、、、たまにはミルフーにでもいらしてください( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして復活の時にはまた”チョキ屋”をよろしくお願いいたします。

080.JPG 

 

Today's Schedule
2024.04.26 Friday