スタッフのつぶやき&お知らせ

2021.12.20 (Mon)  00:01

大騒ぎになってしまいました

こんにちは、平岩です。

実は昨日、仕事が終わって、家の近くのスーパーに買い物に行って、いざ帰ろうと思い、自転車の鍵を開けようと思ったら、鍵自体が折れたんです、半分に。

鍵穴には残りの鍵が刺さったまま。それでもまだ、鍵が開いてくれたならよかったんですが、鍵はかかったまま。

うっそ!!

手には、キーホルダーがついた折れた半分が残されました。

こんなことってあるの!!今日に限って大量に買いこんだ私。

旦那さんとは連絡が取れず、まだ仕事中。山田さんは相変わらずミルフーにいます、どうしよう。

敷地内で屋台❓みたいなのをやっているおじさんに、泣きつき、、。

鍵壊してもいいならと言う事で、やってもらったんですが、中々頑丈で、余計ひどくなり、、

警備員さんまで出てきてくれて、何とかペンチみたいなので切断を試みますが、、さらに状況が悪くなり、、、

その、おじさんの奥さんも出てきて(夫婦で屋台?をやっています)

あんたたち何やってんの!こんなにぐちゃぐちゃにして、逆に大変になってるじゃない!力任せにやればいいって物じゃないでしょう。

と、おじさんまでも怒られ。

とりあえず、買い物袋を家に歩いて持って帰る、その道のりが重いし、10分がめちゃくちゃな長く、息切れ。

旦那さんと連絡が取れ、帰りに拾っていく。

だって自転車通勤でしょう・どうやって?電動だから重たいんだよ。

担いでいくから大丈夫!

IMG_0679.JPG

途中まで担いだらしいんですが、無理と分かり、自分の自転車を途中で置いて、持って帰ってきて、また自分の自転車を取に。

晩ご飯中、スプーンが欲しいというので、どうしたの?

肩が痛くて箸が使えない。

 

山田さんに、車で積めばよかったことじゃないか!まったく、坂入といい2人とも通勤の足を無くしたな

 

 

Today's Schedule
2022.07.02 Saturday