スタッフのつぶやき&お知らせ

2022.01.03 (Mon)  00:01

キッズルーム改造終了~

ちょ~~~ショック!

更新したはずなのに、、”接続が中断されました”、、、「は=?」ですよね~~。

で、原稿は消えてしまいました、、「なんてこった~~~~~~」

 

では、気を取り直し、、。

元旦から、2日、昨日まで、キッズルームの改造をしていたンです。

子供の喜ぶ顔みたさに、、絵本、おもちゃ、DVDを買っていくと、、、、当然ながら、、

 物であふれます、その為に、この右手の机を作ったんです、、が、、あまりの溢れよう、そして時代も変わり、、

置いてあるおもちゃたちが、昔のものになりつつある状態です、、カーズやトイストーリー、モンスターズインク、、どれをとっても、今、お店をやろうとして

キッズルームのおもちゃたちをそろえようと思ったら、、まず、買いません、、時代と言うのは残酷でもありますよね~。

11.jpg

 

子供たちも、これらおもちゃを手に取って遊ぶ事はまずありません、、。

去年から、おもちゃは大分処分をしたんです、すると、、机の中身が亡くなり、まさに余計な物の巣窟になっていたんです。

このでかいのを壊すことにしたんです。

 

 IMG_8593.jpg IMG_8592.jpg

この木材を何とか有効活用しないとです。

左手のDVDの棚、、、DVDもこのタイミングで半分処分しましたからね~、。そしてスペースができた右手に、、はて?何を作ろうか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハいつもいきあたりばったりですからね~。

途中、「どれどれ、、」と、お客様が見学に( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でもこれがいいガス抜きにならり、、いや、ほんとず~~~っとやりつ続けちゃうンですよね~、困ったもんです。

とにかく昨日までの2日間と決めていたので、残り2日!いや~1日正月休みを伸ばしてよかったな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

IMG_8602.jpg

Today's Schedule
2024.03.29 Friday