スタッフのつぶやき&お知らせ

今日から仕事始めの人は多いでしょう、、まだミルフーはもう一日、あります。

初詣はいかれましたか?私はご存知、キッズルームの改造で、3が日は忙殺されていましたから、今日がようやく”休み”ということです。

まずは、初詣と言う人は多いですよね~

毎年、ミルフーのある、この久我山の氏神様でもある久我山稲荷神社には行っているンですが、地元の氏神様には行ったことがありませんでした、、。

 

近所に住んでいる平岩が、まだ初詣に行っていないという事で連れ出し、今日になって、初詣です。

IMG_8618 (1).jpg IMG_8623.jpg

IMG_8621.jpg IMG_8625 (1).jpg

 

手水舎にお花を浮かせているのが何とも良い味わいがありますよね~、、そいて、久しぶりの、ご朱印もいただいてきました。

 やはり不思議と、晴れ晴れします、、何でだろうな~

皆さんは、正月どうしてました?

高松は実家の富山に帰り、平岩は旦那と映画だ=、ショッピングだ~、、対して私は、、キッズルームの改造一筋3日間、、

これはちょっと、寂しく映りますよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でもご安心ください、元旦から宮前のケーキ屋さんシュガーバインで特製ロールケーキを作ってもらい、食べてましたよ、、?。。。?

 IMG_8594.jpg

これも何だか寂しいですよね~見ようによっちゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ご安心ください、ようやく今日!「もう、こうなったら、靴を買ってやるぜ~~~」で吉祥寺を歩き回り靴を3足ゲットしてきました、

やっぱり買物は晴れ晴れしますね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!

 IMG_8628.jpg

そして、またお店に気てペンキ塗り、、、、結局ね~こう言う性格なんですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして何人かのお客様が『どれどれ、、、』と覗きに。

スイーツ男爵も今年1回目の差し入れをくださいました~。

IMG_8629.jpg 

それでは明日から仕事始めです、今年もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

Today's Schedule
2024.04.20 Saturday