スタッフのつぶやき&お知らせ

ミルフーは何気に外から見ているイメージと違って、中は広い。

コロナかと言う事もあり、ここ2年は、スタッフの出勤も平日は2人態勢で必ず誰かを休ませている、当たり前だがそうなると、お客様も2人が精いっぱいとなり間引き運転をすることになる。

土日は3人態勢、、これが通常体勢、、そうなると3人までお客様の予約を入れられる。

その時の席は、一番奥、、真ん中、、そしてキッズルームになる、そうなろことで5Mの間隔になる、さらにキッズルームはほぼほぼ個室。

そうなると、今までキッズルームに入ることのなかった、お客さんが、初めて足を踏み入れることになる、、

 そこは、、魅惑の空間、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 「え~~すご=い、ミルフーに来ていて、今まで一度も見たことなかった~」

「週に何回かここで仕事させてほしい」

 「この細かい、気の配り、が憎いわ~」

IMG_8658 (2).jpg IMG_8662.jpg 

 今回の改造で、、大人もここにはいる事を意識はしたんです。デイスプレイはおもちゃは減らし、初心に帰って絵本をメインに。

スマホが立てかけられる所を作ったり、雑誌の置き場所を作ったり、今まではテーブルの上にテレビが載っていて、それをどかして、雑誌を置いておいたのを、

どかさないという事を前提に作り替え。

さらには、にゃんこが来た時に、ど~しても隙間に入りたがるので、そこも作り直し。

ペンキはウレタンニスにすることで、今までと同じ色なんですが、しまった印象に。

 

チョットだけ大人寄りになったような?でも、キッズルームですけどね~、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

Today's Schedule
2024.04.25 Thursday