スタッフのつぶやき&お知らせ

いやいや、受験シーズンの到来って感じですね~、今日から大学の共通テストが始まり、高校の推薦、そして、2月に入ると高校受験、、。

ミルフーにも何人かの高校、大学、そして、先々月には幼稚園のお受験、、、こっちも気が気じゃありませんが、、

さらに、それが終わると、公務員の試験、消防官になるべく、一生懸命に光悦の配達をしているやつもいます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、、

とにかく最後は当日に受験できる事これが大事、、、。

114.JPG 

30年ほど前、お客さんが結婚式に出席するためにセットの予約が早朝に入っていたんです。

当時はバイクで通勤していて、右折のトラックの跳ね飛ばされたんです、バイクは”お釈迦”、、ん?この言葉使うのかな~、、。

とにかく、お店に行かなくては、、、、ですから、、トラックの運転手さんに

「あとから、ケガがどうこうとかは言わないから、トラックにバイクのせて店まで行ってくれ、新しいバイクとそのバイクの処分で示談にしよう」

と提案、、。なんとか時間にたどり着き

セットをしたことがあります、指の筋が伸びていて、右手の小指と薬指が曲がらず、鏡に映る自分は顔半分が真っ黒で、後に貼れ上がります、、

でもいいや、、、、でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、、さあ~行きましょう。

あとは、何が出るか?鬼なのか?蛇なのか?前に進むのみ。自分の美学があればそれでよし、と言うことです。

240.jpg

 

そして、今日の最後のお客様は、まさに高校受験、、いい結果が出るといいな~

Today's Schedule
2024.04.19 Friday