スタッフのつぶやき&お知らせ

今年に入って、、今月中にやってしまおうと決めていたのが、、断捨離。

まずは、レコード、本、おもちゃ、DVD、ビデオ、、とにかく、、あるンです、これを処分するとなると、、今度は、スペースができる、、おのずから、改造に着手するようになるわけでして、、、

そして、4日間をかけキッズルームをリニューアルしたという事は、、この前お話しました。

次に着手したのが、バックルーム、我々の控室みたいな所。そこは、書類、食器等々が、、それも壁一面に天井までビッシリと作られている。食器は、お客様に出すカップが多い、3〜4個あれば事足りるのに20はあった😆

高松が欲しい、、と言う事で、、高さは随分と低くなった。それを2日がかりてやって、

さらに余った木材で、薬箱を作成、、、薬ってたまりますよねー、まずは捨てる木材の再利用は大切です。

IMG_8760.jpg 

そして最後に残ったのが、CD!レコードは処分が完了していますが、、こちらは大量、、結果、

200枚のCDを処分することに、、手作りCD80枚、そして120枚のCD、、それでもまだ半分と言ったところ。。。

本もそうでしたが、CDも捨てる前に、こちらもお客さんに物色してもらう事に、、。

 IMG_8751.JPG IMG_8754 (1).jpg

月曜日にゴミとして出す前まで、お店に置いておきますから、、半分以上がJAZZですけど興味のある人は見ていってください!

カットとかしなくても、CDや料理の本を見に来るだけでも、何の問題もありません、電話をもらえれば、あいている時間を

教えますよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 IMG_8755 (1).jpg (ミルフーお抱え料理人も、持っていきました)IMG_8757.jpg

(吟味中、、40枚入るCDラックもあります、)

そして、、ありがたい事に、今年20周年と言う事で!!

IMG_8733.JPG IMG_8758 (1).jpg

 

ありがとうございます!

 

 

 

Today's Schedule
2022.05.16 Monday