スタッフのつぶやき&お知らせ

2022.01.22 (Sat)  10:16

カラーマスクへの誘い

マスクをしたままでカット、カラー、パーマをするようになった、、当たり前だが、髪の毛がマスクについたり、薬剤が染みこむ。

つまり、汚れてしまうという事になります。

その為に、自分がしてきたマスクを外してもらい、お店が用意したマスクに「何だったら、替えてもらってもいいですよ」

・・・・・・・・・・・・・

マスクを選ぶ時、あえてカラーマスクは選ばないですよね?

だったら、、

と言う事で、あえてミルフーのお店で着用するマスクはカラーマスクにしています。

IMG_8802.jpg

少しだけ洒落があった方がいいような気がするんです、どうせするんだったら、、お店の中だけですしね。

今までだと、ベージュと、ローズ、そしてグリーン、、を用意してきました、ミントをつけたコットンをケースに入れて、ほのかに香るようにしています。

そして、50枚のマスクケースの中に、、1枚だけ”あたり”を、いれています、、

IMG_8801.jpg

これは,当たったからと言って何かあるのかな?、、、と思うかもしてませんが、、何もありません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。逆にペナルティー的でもあります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

あえて言うなら、、ブログに登場する事くらいでしょうか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

IMG_8803.jpg

 

そんな今日は、

山田「おいおい、次のお客さんが、あたりだよ、、ホッとしたな~OOさんで」

平岩『だから、言ってるじゃないですか~、ど~するんですか?シャレが聞かない人だったら、、」

山田「もっと可愛いのに、したほうがいいかな~」

 

 

 

 

 

Today's Schedule
2024.04.25 Thursday