スタッフのつぶやき&お知らせ

今日は、ラッキーでした。

雪が、どれだけつもるのか?戦々恐々でしたが、

朝からの降り方は、みぞれまじり、と言った感じ、融雪剤の出番も、今のところ、大丈夫のような感じ、ホッとしています。

私は今日が休みですが、

最悪、お店も臨時休業か!とは考えたんです、、が、なんの問題もなさそうです。  ある意味、雪はワクワクさせてくれます。そんな、ワクワクの声が、

「こっちさぁ、こーい」「こっちに来てみろー」『いい景色見せてやっぞ~」

と、聞こえてくるんです、もう、仕方なくいってきました、、、、高尾山に、、、、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

去年は雨の中、その光景が見たくて行きました、そして今回は雪です、この時期しかチャンスはありませんし,自分の休みと合う事はほぼありませんから、、。

まさに千載一遇のチャンス!

さすがにリフトは止まっていますが、ケーブルカーは運行、、。乗客はわずかに私と2人。さすがにこの天候で来る人は少ないということでしょう。

IMG_9048.jpg  IMG_9051 (1).jpg

IMG_9055.jpg IMG_9078.jpg

IMG_9066.jpg そして、同じ雪の写真を撮るために来ていたカメラマンさんと、出会い、記念撮影!

勿論ご朱印もいただいてきました、さすがにこの雪の中、ご朱印をもらう人は少なく、今日から始めたという、天狗様の絵、これもいただきました、これもラッキー!

 IMG_9088.jpgそして何と「ここにいたの?」

確かに気にはなってはいたンです、何だか旧友にあったかのようで、、、。

IMG_9087 (1).jpg IMG_9046 (1).jpg

 あとは、高松が、スタンプラリーをやりまじめましたから、JRの高尾駅まで、雪の中を歩いて散歩して、高尾駅のスタンプでも帰りにもらって行ってあげましょうかね😆

Today's Schedule
2022.05.16 Monday