スタッフのつぶやき&お知らせ

食の欲求というのは、誰にでもあります、一日3回の食事以外にも、、ちょっとつまみたい、、何ていう事も考えたら、私たちは相当な機会の

食べ物に手を伸ばすことになります 、当たり前ですが、好きなものを食べたい、食べたいものが食べたい、当たり前です。

大概の人は、その欲求を満たします、、ただそれが”度を超える”時というのがあります、、

好きなものばかり食べてると、、バランスが悪くなります、、これは、人にも言えます。

好きな人としか付き合わないと、バランスが崩れます、、仕事に行くというのは、まさにそれです、いやいやの仕事、、が、私生活のバランスを整えているような気がします。

 

ついつい、手が伸びる合間の”おつまみ”

これに限って言うと、好きなものしか食べたくは、、、ありません、、よね?

ミルフーでは、用意は、怠りません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。時間がなくて食事ができない時がどうしても出てきた時の非常食的な感じです。

購入場所は、お隣です。

最近の”プライベート・ブランド”の勢いは凄いですね、お隣のファミマも、今やこの手の、、おつまみですね、、、例えば、せんべいやポテトチップス系の9割は

プライベートブランドになりました、売り場のほとんどが、占領されてしまいました

「いやいや、亀田だろ~」『小池屋じゃないの~」、、いやいや、亀田が作っているのもあるンですよ、ファミマのブランドとして、、

、、、新潟愛があるからこそ、今は、亀田製菓は通販です、、大人の事情なんですかね~。

まさに薬局でのジェネリック的です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アウトレット用に作られた洋服的でもあります、、。これで良いのか?。。とも思います。

 

そんなおつまみの、最強ともいえるのが、、。

 自然の都といわれる”タマチャンショップ”です、ここで注文するときは不思議と食を見つめているときなので、、そう多くはないんですが、ノッテいるときです

”おさか~な””エノキ~ニョ””そらまめっち””ごぼち”

ネーミングもわかりやすいです、今回もひさびさにミルフーに届きました。

 IMG_9179 (1).jpg

さ~みなさんも、食の乱れ、どうです?

 あっつそう言えば、”キラキラ祭り”、、久我山の先月までやっていました。

ミルフーから1等が出たんです、良かったよかった!

Today's Schedule
2022.05.16 Monday