スタッフのつぶやき&お知らせ

2022.03.25 (Fri)  07:46

さあ~行こうぜ!卒業式だ!

♪あお~げば~とうとし~、♪

私たちの世代なら当然歌ったことのある”仰げば尊し”です、卒業式に定番ソング、、だったということですか?

宝塚音楽歌劇団の卒業式はそれはそれは、、、、、、

 え=======突然救急車が店の前に止まりました

思えば、15年くらい前だったか、12/21日、早朝、尿路結石で救急車で運ばれた時がありました、あまりに痛さに気を失うんじゃないかと思って、自分で119番をしたのを思いだします、、。

話はずれましたが、、、

卒業式で思い浮かべるのは、、宝塚と、、防衛大学、、、私はですよ、、この2つじゃないでしょうか?

IMG_9656.jpg IMG_9655 (1).jpg

私なんかは、小・中・高・専門学校、、何一つ思いだせません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、、。

この2つは

女と男の”極み”とでもいうんでしょうか?見ていても記憶に残るし、当事者は、さぞ、記憶に残ることでしょう、、、素敵な卒業式です。

そんな、卒業式。これは成人式に次ぐイベントです、やれる機会があるならばぜひチャレンジしてもらいたいものです。

そして今日

ミルフーでも、お客様の袴を着つけることができました、、

IMG_9657.jpg IMG_9667 (1).jpg IMG_9663 (1).jpg

やはりいいですね~、

 ♪いざ~さら~あ、ば~♪

 

Today's Schedule
2024.04.26 Friday