スタッフのつぶやき&お知らせ

当初、コロナ禍で新たに生まれたのが”時間”です、まあ、無くなった人もいるでしょうが大概は、時間が生まれたはず、その時間を使うために

配信動画を観ていた人は沢山いるはずです、私もその口です。一時はそのドラマにハマって”ロス”を経験してしまうくらいでした。

3年です、、徐々に行動が戻ってきて、時間が本来の使い方に戻ってくると、コロナ禍で使えた時間が逆に使えなくなって、「あれは特別な時間だったのか?」

と思う人もいれば、それが、自分の時間になった人もいるでしょう。

ここにも一人、、。

呪術廻戦、鬼滅の刃、東京リベンジャーズ、ハイキュー、文豪ストレイドックス、バナナフィッシュ、そして今まさにブリーチを見始めた。知ってます?ブリーチ。

20年前に連載が始まったマンガで、当時大好きなマンガでした。それが今年、再びアニメで登場することになったらしいんです、私も見たくなってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

IMG_9863.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・

一日24時間、というのが決まっている以上、どう振り分けるか?これは何が今必要で何がいらなくなった、、この変化にどれだけ対応できるか?

のような気がします、学生から社会人、独身から夫婦、、そして家族、、さらには愛するペットと暮らす、これは時間の使い方が劇的に変わる瞬間です。

風を読み、流れを読む、、対応する力がなければ、、その場面場面で置いて行かれてしまいます。

女性の変化は男性と比べて、その比ではないでしょう、たとえて言うなら、私のバージョンアップは2つほど、、対して女房のバージョンアップは

4~5、、ちなみに男は結婚ではバージョンアップはしないと思います、、私はです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。その変化に対応するのは男では無理でしょう、、だから、自分は其のままに、他を変えたいと考えてしまう、、、。

平岩は結婚をして劇的にその配分が変わった、そして4年近く経ち、その時間に慣れはじめ、ゆとりができるようになり、自分の時間が作れるようになった、

素晴らしいですね~、アニメにはまる、はまらないというより時間の配分ができていることの素晴らしさです見ていて無駄がない、充実しているはずです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高松はというと、この辺りのアニメは日常なので、スパイファミリー、怪獣8号と平岩の先に行っています。ハマるのは、もっぱら、食べ歩きです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もちろん私も今は、アメリカのドラマ”フリンジ”、を2度見てから、今は”ゲーム・オブ・スローン”を見ています。

IMG_9862.jpg

これが終われば、、ミルフー20年の改造計画、去年の暮れからの、キッズルーム、CDブース、バックルーム、に次ぐ書斎机の改造に着手します。

 IMG_9869.jpg(ここがだんだんカオスになってきています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

ここです。そして出た木材を使って、鏡の改造に入ります。どうやら私は、仕事関連で時間を使うのがBESTの様です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

Today's Schedule
2022.05.16 Monday