スタッフのつぶやき&お知らせ

コロナ禍の3年間で板に付いてしまったのが、夜なよな、、動画配信を見ることです。”フリンジ”と言うアメリカのドラマにはまり、観終わった後、まさに”フリンジロス”を体験。

すぐさま、2巡目を見たほど、、先月実は3巡目を観終わったんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。その後がなかなか見つからなかった時にCMで見たのが、、

スターウオーズのオビ・ワンのドラマでした、、、。

言わずと知れた、動画配信”Disney+”

IMG_0392.jpg

スターウォーズシリーズが終わって、、「もう見れないのか~このシリーズは、、」と思っていた時に

デイズニープラスで配信されたのが”

IMG_0393.jpgこれです、、これには何とあのヨーダの人種が登場すると一時話題にはなっていたんですが、わざわざ、入らなくてもいいかな~と思っていたのが3年前、、、、なんと、今月から、登場するのが、、

IMG_0395.jpgこれです、、思わず入会してしまい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、怒涛の如く昨晩から”マンダロリアン”を

見続けているンです( ̄∇ ̄;)ハッハッハまたこれが面白いんです。対して平岩も、夜な夜な”ブリーチにはまり、こちらも、春の夜長を過ごしています。

IMG_0394.jpg

どうやらコロナ禍での夜長のくせは、まだまだ取れそうにありませんね~。

”デイズニープラス”、観たい人はぜひキッズルームで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

Today's Schedule
2024.04.29 Monday