スタッフのつぶやき&お知らせ

あれ?電話に誰も出ない❔、、と思いましたよね?実際何軒かの着信履歴が残っておりました、、。

実は、

今日は、2時から、、ずる休み( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。、ミルフーは基本ですが、、年中無休なので、何も告げることなく半年に一回くらいずる休みをします。

大概は、美容の問屋に行く時が多いですが、、時間があると、其のまま店には戻らずに去年だと、岡本太郎美術館、とか、角川武蔵野ミュージアムに行ったりとするんです。やはり緊張の糸はたまに切っておかないといけないと思うんですよね~、この”ずる休み”何かいいですよね~、学生の時も、社会人になってからでも、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

 

スタッフとはよく買い物に一緒に行きます。

高松とアウトレットに買い物に行ったりもします、特に高松は車が足としてありませんから、行くとなると非常に喜んでくれます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

平岩は主婦でもありますから、時間に制約が出てくるんですが、、

今日は平岩と、カットする時のクロスを新調するために問屋に、、で!アウトレットに行くことにしたんです、、以前のお話したと思うんですが、、本当にこのコロナ禍でスタッフはその緊張感に耐えてよく頑張ってくれたんです、特に平岩は、癌と共生している高松を気にかけ、高松の代わりに出勤してきたり、かなり気にかけていてくれたこともあり、、

『今日は全て俺のおごりッス」

そういう買い物って楽しいと思うんです、どんどん買っていいわけですからね~、、だからアウトレットなんですが、、。

いやいや、もちろん、皆さんご心配のように5万も10万も買われたら、「おいおいふざけるなよ!」となってしまいますが、、其の辺りは、平岩の方が心得ていますから心配は、ありませンです、、ハイ。

IMG_0460.jpg

そして何と!

スイーツ男爵から、タカノのケーキをいただきました! ありがとうございます!!

IMG_0459.JPG

Today's Schedule
2024.04.25 Thursday