スタッフのつぶやき&お知らせ

2022.06.23 (Thu)  19:13

時計という名のブレスレット

皆さんは、腕時計していますか?こだわっている方は多いでしょう、複数本持っているのは当たり前と、言う人も当然いますよね。

私は、仕事がらと言うのもありますが、そんなにすることは無いので、2本しか持っていません、、

思えば、

中学校の入学祝で、初めて腕時計をして、、高校入学で初めて自分のお金で腕時計を買い、、この美容の業界に入ってからは、ず~~~っと第一線で働いていますから、腕時計は邪魔で、することもなく、自分の中では”無用の長物”なんです。

IMG_0663.jpg(高校の時に買った腕時計の、、文字盤だけですが、大事にとってあります)

実際結納返しの腕時計を『俺は使わないからいらないよ、」と言ったくらいですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、、もちろんそれだけだと「キザすぎないか?」となりますが

他のをもらっていますからご安心を( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

5~6年ほど前、ひとめぼれして買ったのが”Baby-G”だったんです、まさか自分が腕時計を買うなんて?なんだか、自分らしいな~と思ったんです。

電池だとは露知らず、ある日、切れてしまったんです、、、単純に壊れたと思っていたんです。でも、時計を見ることはほとんどなかったので、ある意味ブレスレットとして使ってはいたンです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そうなんです、時計というよりは、ブレスレットとしての役割の方が、自分的には大切だったりするんです。

そうなると、Baby-GとかG-SHOCKなんかは丁度いいんですよね~、色もた~くさんありますし仕事で汚れたり傷がついても気になりませんし、、、。

IMG_0674 (1).jpg IMG_0675 (1).jpg

(この手の色、違い分かりますよね?タンニンングローション効果です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ) 

そんな時になんで電池を入れ替えない?とお客様に聞かれ、、コレッて電池なの?、、、そこまで疎いんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お客様に指示されたヨドバシの2階に行って2年ぶりに、”Baby-G”に魂が宿りました

 

 注)タンニングローションとは、紫外線の下に行かなくても、お肌が日焼けしたようになる優れ物の事です。

 

Today's Schedule
2024.04.28 Sunday