スタッフのつぶやき&お知らせ

「あ~~~ごめ~~ン、折れちゃった」

「やっちゃったね、いいよ買うから」

長年愛用してきた眼鏡、裸眼用の眼鏡は一本しかなかったんです。

老眼鏡というやつ、これは実は10本ほどあります、、

DA2D56F1-BEFE-47C5-BD58-0114018A0F01.jpeg

対して、コンタクトを外した状態の裸眼の眼鏡は一本だけでした、、15年くらい愛用したでしょうか、ある意味新しく買えるというのはラッキーだと思いましょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ気分も変わっていいですよね

そんな時に非常に便利なのがZoffとかJINSこのあたりの眼鏡屋さんじゃないでしょうか?当日30分ほどでできちゃいます。

薄型のレンズだと日数を要しますが、通常のだとあっという間に出来上がります、通常といっても、十二分に今のは薄いですし、うすいほどレンズが割れそうなイメージがありますから、

イメージです、そうなるとやはり落とすことも多いわけですから、フレームはテープとかでとりあえずの修理はできますが、レンズは割れてもらっては困りますから、、、。

 

吉祥寺にはたくさんの眼鏡屋さんがあります、、、”2本目からお得”、ついついのぞいてみたんですその広告にひかれて、、、。

なんと5000円!でのセール品を見つけました、、これでレンズ込みですからね~。

「これで十分でしょう」

「今だと2本目、高いほうが割引になります」

「そうなんですか、ではこれを」

「( ̄∇ ̄;)ハッハッハありがとうございます!」

DE954751-5CC6-4550-96E0-860D65051066.jpeg

結果パソコンを見る時用の眼鏡も一本購入、、すごくはっきりと見えるのってやっぱりいいわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

どうです気分変えるのに、眼鏡を作ってみては。

 

それはそうと、今この時間ブログの更新をしているんですが、外が暗いんです、、そうカレー屋さんの上にあった串揚げのお店がなくなってしまったんです、、。

IMG_1015.jpg

この時間から、明かりがついていたのに、、もう、ついていないんです、、はじめは東京ガスのリフォーム、そして塾、珈琲屋さんになって、ごはん屋さん、そして串揚げ、、。

、そして9月からは油そばのお店が誕生します、私はこの手は食べたことがないんです、、ちょっと楽しみにしています、、それよりミルフーの上だれか入りません?

2年ですよ、、もう空きテナントになってから、、、。

 

 

Today's Schedule
2022.08.14 Sunday