スタッフのつぶやき&お知らせ

ファミマのお会計で並んでいると。。なかなか先に進まない、、その先を見ると、、ファミチキを買ってる光悦の大将がいた、、確かにファミチキは、、うまい!

が!「おいおい、いったい、どんだけ買ってんのよ」思わず、、すぐ後ろにいたんだが、、他人ずらをしてしまった、、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それが、、、最後の姿だった、、、。

”光悦倒れる”の見出しが躍ったのはそれからまもないときだった、、、腎臓、、これは長年患っている持病、、今までも倒れて長期離脱はあったが、その時は従業員がいたから店は閉めることはなかった

、そしてスリムになって帰ってきていた!、が、今は閉めざるを得ない、、。

IMG_1454.jpg

光悦のフアンは多い、当然のことながら、ミルフーにも「光悦さんどうしたのかしら」と光悦のお客さんが訪ねて来る時もある。みんなが気にしていた、、この状況、、

働いているスタッフはもちろんパニックになる、、指示を仰ぐのに家族に連絡をするが、家族はさらに大パニック、、そりゃ~そうでしょう、生死の境にいるんですからね~、、

何も手につかない状況が続きます、、何もできない状況が続きます、、。

 

今日、奥様がご挨拶に来てくれ、「今日、管も取れて、話せるようになりました、本人は店に戻ると言っていました」、、大将らしいですな~仕事人間なんですよね~。

この際だから、復帰したら期間限定で”ファミチキ握り”ですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この間、バイト君、パートさん、一丸となって余った食材をかたずけ、お店をきれいに保っています、いいスタッフじゃありませんか。

そんなことで、今しばし、1か月をめどにお休みしていますが、ご安心ください、痩せて再登場しますから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

私は、4回目のワクチン打ってきましたよ、、やはりなんともありませんでした、、、、。

 

山田「おっと、どこ行くの」

光悦バイト「大将が復帰するまでウーバーやってしのごうかなって、、」

山田「いいじゃないの~がんばれ!」

 

 

Today's Schedule
2024.04.26 Friday