スタッフのつぶやき&お知らせ

2022.09.30 (Fri)  07:00

動画配信の魅力

予約が入るならお休みでもお店に来る山田さん。

でも、予約が入っていない休日にお店に登場、高松も「あれ~どうしたんですか~」どうやら、動画配信を観に来たらしいです。

そのままキッズルームに入り昼の一時に登場、そして今お店が終わりましたが6時間近く見ています。

コロナがあって、私は、今まで見てこなかったアニメや漫画にはまって、お客さんともいろいろ話してあれこれ動画配信を見ています。

今だったら、呪術廻戦とかサイコパス、ブリーチ、文豪ストレイドックズです!

同じく、海外ドラマにまた、また、はまったのが、山田さん。はまるととことん見続けてしまう感じ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

IMG_1820.jpg

前回はアメリカのドラマ【フリンジ】、今は【ブラックリスト】に。シーズン9まで配信されているらしく、でもミルフーの動画配信は、アマプラとネットフリックス。

ただ、シーズン9はこれらでは配信されていないようです。よくありますよね~このパターン、私も悔しい思いをしてきてますから。

私もこの10月からのIMG_1824.jpg秋アニメはチェックしています。皆さんはどうです?

人によってはまるものって違いますよね~それがまた面白い。

Today's Schedule
2024.03.29 Friday