スタッフのつぶやき&お知らせ

おはようございます!今年も後2日となってしまいました。

実は、先週からレコードの処分を始めています。そのレコードが収納されている、この机を解体するために、なんです。

机、、大概小学生の頃、これから16年以上にわたって、机と相対することを踏まえて購入されます。

勉学にいそしみ、、苦楽を共にします、、しかしその役目を終えると、、机に向かう事は無くなり、その机上はものであふれかえります。。。。。

ミルフーの、書斎机、、ご覧ください、、本とレコードで半分を占め、多くの物が置かれ、まさにカオス!ここをすっきりする為には、取り壊すのがいいでしょう。

MILFOO - IMG_9869.jpg解体して、ここで出た木材をIMG_3069.jpgこの席の

鏡の部分に新たに取り付けます。IMG_3072.jpgこうなります。

撤去されたこの場所にはミシン台が置かれ、その上には本棚を作ります、ただ本棚というのは名ばかりで、背表紙を見せて並べるのではなく、表紙を見せた状態で飾るので、単純に棚、、といった感じでしょうか。今までの店づくりとは、逆でいかにシンプルにしていくか?が、来年のテーマ、CDや漫画の本も一部を残してほとんど無くそうと考えています。

先週から、興味のある、お客さんに引き取ってもらっています。やはり今はブームが来ているからなのか?1週間ほどでなくなりました。

さ~て、明後日から内装工事!!

そして、今度は写真集を処分します、、気が向いたら、正月ミルフーに来てくれれば、選んで持って行ってもいいですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

無くなるというだけではなく、、新しく替えることの楽しみもあったりします( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

 

 

Today's Schedule
2024.04.19 Friday