スタッフのつぶやき&お知らせ

IMG_3084.JPG

この写真を見て、「ビビアン・ウエストウッドじゃん」と分かる人はそう多くないはず。。。あけましておめでとうございます!!山田です。あっという間の新年です。

予告通り、私はミルフーで改装工事をします。

さてさて、、話を戻して、、

対して此方が、マリリンモンローと分かる人は、、、少しは多いはず、、、

IMG_3087.jpgその二人が、、、、、私と平岩のアイコン的な存在だったという事なんですです、

平岩は特に若いときは傾倒していました、、、、勘違いしないでくださいね、、ビビアンウエストウッドにです。

ビビアンウエストウッド、、知ってます?私はブランドの名前として知っているくらいですが、ご本人の顔は知りませんでした。

まあ、アイコン的な存在ですから、昔の雑誌に特集されたものは、、、大切に持っていたりするんです。。。。

IMG_3082.jpg IMG_3080.jpg

この度の工事で、多くのレコード、写真集を処分しました(写真集はこれからですが)、、新たに新しい絵面を探すわけなんですが、ここで出てきたのが

それぞれが持っている雑誌だったわけなんです。

飾る飾らないは別として、絵面は多いに越したことはありませんからね、、さあてと、この後、数時間後にミルフー木工部仕事始めでございます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

Today's Schedule
2024.04.28 Sunday