スタッフのつぶやき&お知らせ

ハンバーガー、、、まさにそこにはアメリカが漂ってきます、それに大体が、アメリカっぽい店構えですよね、いいですよね~。

、、この食べ物、大体の人は、、う~んそうだな~、、好き好んで食べなくても、嫌いじゃないですよね?

やはりこのお手軽感とでもいうんでしょうか?

我が家でも「夕飯何にする?」となった時に、子供たちが「マック!」っていうものなら、、女房は相当喜びます ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

献立を考えて作るっていうのは、、大変っていう事ですね~。

久我山にも、先頃、モスバーガーが登場、何度か訪れてはいるんです。15年くらい前なら、宮前にマックがあって、三鷹台にはフレッシュネス、富士見ヶ丘にはモスがありましたよね~。

どのハンバーガーでも

トマトが入っているのがど~してもだめなんです、、たとえて言うなら、イチゴ大福、、あんこにイチゴがダメで、、酢豚にパイナップル的な、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

、その点モスの今出ている限定?の”とびきりチーズ”は安心感があります 

IMG_3420.jpgここ最近チーズばやりですよね?だからなのか

フレッシュネスは一昨年かな?五反田に。。

モスも去年、チーズバーガー専門店をOPEN、、もう画像を見る限り、食べたい!と思うんですが、なんせ広尾ですからね~。

わざわざ、、って感じなんです

五反田のフレッシュネスのチーズバーガー専門店のハンバーガーはトマトが普通にINされていたんですが、、調べたら、、、閉店してました。が。モスのほうはINされていないんです

「こ、これは!」

IMG_3421.jpg 

もう、頭の中はチーズバーガーになっていたら、、、なんと!

ケンタッキーで去年限定販売した、

”チーズにおぼれるフィレバーガー”が

220131153710-61f7839667a2a_l.jpg

 2/1から再登場、、去年毎週のように食べてましたかね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、、やっぱりチーズは、こぼれちゃってくらいがちょうどいいですよね~。

た~だ気になるのは、、、先ほど、話した、モスのチーズバーガー専門のやつです。

、ハンバーガーって、バンズ大事ですよね?そうパンの部分、、、どうやらこれは、はちみつがか練りこんでる?らしくこだわりのバンズらしいので、一度は食べたいんですが、、、。吉祥寺にできないかな~

 

Today's Schedule
2024.03.29 Friday